今回の採用に際して

関西・首都圏にて採用募集をしています。

事業の拡大と次世代の発掘を主眼としています。

首都圏では特に代表の荒とともに動き、

主にネイバーフッドデザイン、ソーシャルフットボールに関する

新しいプロジェクトや広報を行なっていきます。

スキルとしてはロジカルシンキングや企画書づくりを重視しています。

そして、関西採用では、甲子園球場からほど近い

浜甲子園団地の建て替えに伴うコミュニティ活性化がミッションです。

まちのね浜甲子園のプロジェクト推進スタッフとなります。

もともと団地に住んでいた方々と

新たにマンション・戸建に住む方々のしあわせを願い、ともに活動します。

もともと住んでいた方々は高齢化が進行しつつも、

いまも街をよくしようと活動されている方々、この場所に愛着ある方々。

まちの歴史そのものです。

新たに住む方はいわゆる子育て世代。通勤にも便利な場所なので、働き盛り。

もちろん団地にも子育て世代や働き盛りの方々はいます。

そのためには街とともに成長していく人材が必要です。

あるいは隣接する武庫川女子大学の学生や先生とともに活動する人材が必要です。

そして街の声をデザインする人材が必要です。

経験よりも意思、実績よりもセンスを重視します。

よろしければぜひエントリーをお待ちしています。

尚、本HITOTOWAサイトよりも各プロジェクトサイトのほうが更新をしております。

最新情報は各プロジェクトサイトやfacebookをご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加LINEで送る

    関連記事

    記事はありません。

HITOTOWA Inc.へのお問い合わせはこちらHITOTOWA Incへのお問い合わせ