自動車ブランド”FIAT”におけるソーシャルマーケティングプロジェクト「Share with FIAT」の公開シンポジウムの企画を行いました。企業の社会貢献を可視化し、ステークホルダーに理解・共感してもらうことは非常に重要だと考えています。2011年はおよそ400名、2012年はおよそ800名規模にて行いました。 顧客パートナー フィアット クライスラー ジャパン
HITOTOWA 人と和のために仕事をし、企業や市民とともに、都市の社会環境問題を解決します。 街の活性化も、地域の共助も、心地よく学び合える人と人のつながりから。つくりたいのは、会いたい人がいて、寄りたい場所がある街。そのための企画と仕組みづくり、伴走支援をしています。 http://hitotowa.jp/ 人と和のために仕事をし、企業や市民とともに、都市の社会環境問題を解決します。 街の活性化も、地域の共助も、心地よく学び合える人と人のつながりから。つくりたいのは、会いたい人がいて、寄りたい場所がある街。そのための企画と仕組みづくり、伴走支援をしています。
この記事を読んだ方におすすめの記事 News How we workを更新しました! 2024.11.07News Media SmartHRプレゼンツのポッドキャスト「ウエンズデイ・ホリデイ」にて湯浅誠さんと代表の荒が対談しました。 2024.11.01Mediaネイバーフッドデザイン News 戸越銀座商店街での防災まちづくりの取り組みが、内閣府による 令和6年「防災功労者内閣総理大臣表彰」を受賞 2024.09.17Newsソーシャルフットボール防災・減災
Interview HITOTOWAの声 【求人】関西のまちで、暮らしを楽しむ“つながり”と“仕組み”をつくる。ネイバーフッドデザイン事業の推進メンバーを募集! 主体性を存分に発揮してもらうには? コミュニケーションの工夫と協力体制─シントシティ3年間の伴走を終えて【社内対談・後編】 自治会運営×イベント実施、両輪の成果で描けた未来─シントシティ3年間の伴走を終えて【社内対談・前編】 【求人募集/関西】まちに通い、人と話し、「このまちが好き」が続く仕組みを育てる仕事。【社内インタビュー】 Interview一覧へ