NEXT POST

まちにわ ひばりが丘web連載企画「AERU PEOPLE特別編」がスタートしました

2018-02-21

まちにわ ひばりが丘では年に4回、季刊紙「AERU(アエル)」を発行し、人と人とが出会い、混ざり合うことができるような地域情報の発信をおこなっています。
今回、AERU紙面で掲載中のインタビュー企画「AERU PEOPLE」の特別編として、webサイト上での連載をスタートしました。

【東伏見・岡庭建設】AERU PEOPLE特別編、はじまります。

第1弾となる今回のお相手は、地域で愛され、今年で創業48年を迎える西東京市の工務店「岡庭建設株式会社」の池田専務取締役です。
住まいづくりを越えて、地域の中の関係性づくりに取り組んできた岡庭建設の今までとこれからについて、お話を伺いました。ぜひご一読ください。
※この連載は岡庭建設株式会社と製作する記事広告コンテンツとなっております。

まちにわ ひばりが丘の取り組みは、下記よりご覧いただけます。
HP:http://machiniwa-hibari.org/
Facebook:https://www.facebook.com/machiniwa.hibari/

キーワード

HITOTOWA

人と和のために仕事をし、企業や市民とともに、都市の社会環境問題を解決します。 街の活性化も、地域の共助も、心地よく学び合える人と人のつながりから。つくりたいのは、会いたい人がいて、寄りたい場所がある街。そのための企画と仕組みづくり、伴走支援をしています。

http://hitotowa.jp/

HITOTOWA