NEXT POST

Share with FIAT シンポジウム

2017-07-24

自動車ブランド”FIAT”におけるソーシャルマーケティングプロジェクト「Share with FIAT」の公開シンポジウムの企画を行いました。企業の社会貢献を可視化し、ステークホルダーに理解・共感してもらうことは非常に重要だと考えています。2011年はおよそ400名、2012年はおよそ800名規模にて行いました。

顧客パートナー
フィアット クライスラー ジャパン

キーワード

HITOTOWA

人と和のために仕事をし、企業や市民とともに、都市の社会環境問題を解決します。 街の活性化も、地域の共助も、心地よく学び合える人と人のつながりから。つくりたいのは、会いたい人がいて、寄りたい場所がある街。そのための企画と仕組みづくり、伴走支援をしています。

http://hitotowa.jp/

HITOTOWA